
CATEGORY : スポンサー広告 |

A HAPPY NEW YEAR!

20100106131519
明けましておめでとうございます☆
今年のおみくじは『小吉』
息子とパパは大吉(ノ^^)八(^^ )ノ
お正月2日目は寝正月にして
お昼も、おやつパーティーにしたら
小枝のハッピークマ☆が出ました♪
小枝のパッケージ、刺繍の動物が印刷されてて
すごく可愛いんです(≧▽≦)
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 生活 |

年の瀬

20091230154612
もう今年も終わりですね♪
クリスマス会で何回もお客様に来てもらったおかげで
家の片付けが早めにできて
なんだか、いつもよりのんびりしてるのは気のせい?
明日はお正月の買い物に大混雑の市場に行く予定☆
最後はバタバタとおせち作り…になりそうですね(^_^;)
今年の年越しそばは鴨南蛮そばで~す♪
来年のカレンダーはアラン・グレのにしました。
可愛くって毎日が楽しくなりそうなカレンダーです♪
来年がパワフルでハッピーな年になりますように☆
今年も一年ありがとうございました(^3^)-☆chu!!
COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : 生活 |

お揃いエプロン

20091217084632
20091217084630
子供の幼稚園でお餅つきがあったので
お揃いのエプロンとスモックを作りました。
ママはお手伝いで忙しく…
あんまり息子と接点が無かったので
お揃いと気付いてくれた人いたかなぁ(*^_^*)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 生活 |

コスメポーチ

20091201144220
ママ友の持ってたポーチが便利そうだったので
真似っこして作ってみました♪
ティッシュケースとポケットが付いてます。
ちょこっとコスメと薬やバンドエイドを入れようと思ってます。
あとは来週までに、おもち付き用スモックを作らないと~
お手伝いに行くので、息子のスモックとお揃いで
私のエプロンも作ろう~とo(^-^)o
今日は一応スモックの型紙をおこしてみました☆
間に合うかなぁf^_^;
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 生活 |

ストラップポーチ

20091201143116
図書館で借りた本を参考にポーチを作りました♪
生地やファスナーは幼稚園のバザーで
すご~く安く購入したものです(^-^)
大きなイベントのお手伝いが終わって、ホッです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 生活 |

プロフィール

marubery

Author:marubery




ハワイアンキルトが大好き。
キルトをしているときは
リラックスして本来の自分で
いられるような気がします。

~今日も1日"ALOHA"な気持ちで~
AKAHAI(思いやり),LOKAHI(調和),OLUOLU(喜び),HAAHAA(謙虚),AHONUI(忍耐)



★このサイトのハワイアンキルトのデザインの著作権はmarubery、又はデザインをされた方にあります。デザイン・掲載内容・画像等の無断複製、譲渡、貸与、転載は
ご遠慮ください


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © marubery's cafe All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
